よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

イオンモールでイベント

2015-09-12 23:47:29 | お出かけ

昨日はイオンモール幕張新都心へ買い出しに行くと、何やら賑やかな雰囲気。
グランドスクエアではライブをしていました。気がつくのが遅く、もう終わりかけだったのですが。
ゲストはゴダイゴのタケカワユキヒデさん、桑江知子さん、中村あゆみさん、久宝留理子さんの4人。
私が馴染みのあるのは久宝留理子さん!高校生の頃、♪ 早くしてよ という曲が流行って口ずさんでいたように思います。昨日は聴けなかったけれど。途中で久宝留理子さんと目が合ったように感じて嬉しかった~!
久しぶりに芸能人が見られて少し はしゃいだ マンゴーでした^_^
また別の日にも歌手がトークライブをするそうなので、機会があればまた行こうかな ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿