よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

東京~豊橋~伊良湖岬

2019-02-18 22:42:35 | お出かけ
休暇を取り、旅行に出ました。



東京駅から豊橋駅までは新幹線で。
ひかりに乗るのは久しぶりかも 🚄



朝食は駅弁のカツサンド。
甘い味噌味でした Ψ( 'ч'♡ )



車窓から富士山が見えました 🗻 立派ですね!
山頂は意外と雪が少なそう、、、?



豊橋駅に到着。



駅舎の外観。



駅前の様子。
路面電車が走っています。
ここからレンタカー 🚗💨 を借りて、伊良湖岬(いらごみさき)を目指します!



1時間半程で伊良湖岬に到着。
道の駅で軽めのランチをしながら船の時間まで待ちます。



伊勢湾フェリー。



ここから車ごと乗船して、鳥羽まで行きます。



船の中から見た景色。
海の上にいるって、不思議な気分になります、、、



1時間程で鳥羽に到着。
船のデッキに出て景色を楽しんだり、お茶☕️したりとあっという間でした~
向こうに鳥羽水族館が見えます。

☆ まだまだ旅は続きます ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿