よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

さくら広場 2018 満開

2018-03-29 22:29:43 | お出かけ
今日3月29日のさくら広場は満開🌸でした!
花見客で賑わっていましたよ~
風が吹くと花びらが少し散り始めていましたので、お花見はどうぞお早めに♡



エントランス付近。



チューリップがこれでもか!という程開いていました。



いくつか蕾がありますが、ほぼ満開🌸



黄色いチューリップの華やかなこと。



噴水近くの桜。



ガーベラとパンジー。



花見客同士、写真を撮り合ったりして、良い記念になりました。
撮って下さった方々、ありがとうございました♡



噴水も今日は高く上がっていましたよ~



高台からの景色も見応えあります!



カラフルなパンジーも楽しませてくれました。



どの桜も可愛らしい♡



チューリップは子供の頃、春生まれの私のために母と祖母が毎年植えてくれていた、思い出深い花です。
(*´˘`*)



池の水面に映る桜も綺麗でした~



いつまでも見ていたいなぁ。



また来年も家族で来たいものです。
(^人^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿