よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

さくら広場 2018 三分咲

2018-03-26 22:30:29 | お出かけ


習志野にある、さくら広場🌸に偵察に行って参りました~
(・ω・)ゞ
今日3月26日現在は、まだ三分咲きくらいでしょうか。



桜の下に植えてあるお花も見事!
チューリップに囲まれたムスカリもすっきりしたブルーで素敵。



日当たりが良い場所の桜は、結構咲いていました♡



チューリップの間にヒヤシンス。



なんて可愛らしい桜🌸
花を愛でる、の意味が分かる歳になりました~
(´ー`*)



ラッパ水仙。
華やかですね~



満開になったら見事でしょうね!



ラナンキュラス、かな。



噴水近くの桜はだいぶ咲いていました。



ちょっとした高台からの景色。



蕾は蕾の良さがあります。
これから花開く希望を感じます✨



桜のアーチのよう。
この間を通り抜けるのがお気に入りです。

今日も暖かい一日でした。
今週は気温がぐんぐん上がるそうなので、どんどん蕾がほころんで週末までには満開になりそうですね。
また様子を見に行きたいと思います。
(^_^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿