Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

須磨浦公園

2021-05-30 15:09:09 | おでかけ

昨日は弟くんとパパと3人で須磨浦公園にとトレッキングに行ってきました

森の中を歩くのは本当に気持ち良いのですが、登りはキツーイ

階段をひたすら上るのですが、主人も私もゼーゼーハーハー

何度も登れるか不安に駆られながら頑張りました。

展望台からの眺め

風がとても気持ち良かったです。

歩いて登りきる予定だったのですが、弟くんがカーレーターに乗りたいと言ったので

カーレーターのお力もお借りしました(笑)

私は初カーレーターだったのですが、噂通りの乗り心地の悪さでした

山頂ではちびっこ広場やミニ遊園地があり、弟くんは楽しそうに遊んでいました。

昭和感あふれてました(笑)

弟くんは慎重派であまり色々チャレンジはしないのですが、珍しく『あれ乗りたい

と言ったので、

サイクルモノレール。

身長もなんとかクリアできました

人もそんなに多くなく天気も良くて気持ち良かったです。

遊ぶところもあり、電車も良く見えるので弟くん的には最高だったんじゃ

ないでしょうか

海と山が近いってすばらしいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケープ フォーアクティブ 微... | トップ | 夏休みとタンエン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事