Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

明治 白のひととき 4本

2015-06-20 22:27:25 | 日記

モラタメさんより 「明治 白のひととき 4本」 が届きました

1本430mlあるのでなかなかのボリュームです。

CMで見て「どんな味なんだろ~」と気になってたので嬉しいです

この商品は「なめらかな口当たりと後味の良さをバランスよく味わえ、ミルク好きに

ぴったりのミルクコーヒーです(HPより)」だそうです。

 

さっそくお味見を~

初めての中ぶたです。

キャップだけではなくさらに安心ですね。

色を見るとミルクが多いのが一目でわかります。

お味は・・・

「美味しいっ

甘いけどしつこい甘さではないし、ミルクが多いのでとても飲みやすいです。

430mlもあって多いなあと最初は思いましたが一気にいけそうです

さすがにぐっと我慢しましたが。

毎日赤ちゃんとの生活でクタクタになるので、お昼寝タイムに頂きながら

くつろぎたいと思います。

モラタメさん、明治さん、どうもありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚統合訓練 | トップ | 森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事