Haltful Days♪

みんなと一緒ではないけれど、とっても元気で可愛い息子との山あり谷ありの毎日です♪

メゾンムラタ

2023-09-07 14:12:41 | おでかけ

私は食べることが生きがいな人間なのですが、特にパンが大k好きです

美味しそうなパン屋さんを見つけては買って家でゆっくり頂くのが何よりの楽しみです

新学期始まって早々にお邪魔したのは『メゾンムラタ』さん。

場所がなかなか普段行かないところなので今まで行く機会がなかったのですが、食欲にあらがえず

行ってきました

有名なお店なので日によっては行列ができるらしいのですが、平日の9時過ぎだとすんなり入店することが

できました。

こじんまりとした店内には美味しそうなパンたちが

折角なので沢山購入してきました。

一度には食べませんよ(笑)

 

大好きな甘い系。

カンパーニュなど。

焼き菓子と食パンの耳。

このミルフィーユはトッピングされたパフがいい食感で、たっぷりのカスタードに

サクサクのパイがとても美味しかったです。

こちらのカスタードのコロネも生地がサクサク。

カスタードも良い甘さ。

カヌレ。

カリモチ食感が楽しい。

ラムレーズンのバケット。

ラムレーズンクリームが甘くて最高。

カンパーニュもどれもこれも美味しかったです

生地がすごく美味しくて、パイやデニッシュはしっかり層はあるけど全然脂っこくない

感じですごく食べやすかったです

お店の方も感じが良くてお気に入りのパン屋さんがひとつ増えました

 

日々ストレス溜まることも多いですが美味しいものを食べて自分を労わってあげようと

思います

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な気持ち | トップ | アトア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事