WIND BENEATH MY WINGS

震災後、私たちの暮らしの「あるべき姿」を考え中。持続可能で幸せな暮らしを一緒に考えていきませんか?

「東京モーターショー2007」を支える裏方仕事人たち

2007-11-09 17:44:19 | 環境全般
行ってきました「東京モーターショー2007

まずは、忘れないうちに、
「印象的だった裏方仕事人たち」です。

5位 デンソーのブースで、コモンレールシステムの説明をされていた方。
技術系とおぼしき方たちから質問攻め。完璧に説明されていました。

4位 同じく、ボッシュのクリーンディーゼル技術を
説明されていた方。
この方も大人気で、割り込む隙がありませんでした。

3位 北1の駐車場料金徴収係のお姉さん
心のこもった笑顔とてきばきとした対応。
素敵でした。

2位 途中の道で警備誘導をしていらしたおじさん
車椅子の方やベビーカーを発見するや、素早く駆け寄り声をかけ、
階段を使わない動線に誘導。
プロフェッショナルな対応ぶりに、うっとりしました。

1位 駐車場の埋まり具合をクレーン車の上から確認して、
車の誘導場所の指令を出していた、駐車場誘導チーム。
↑大混雑が予想される明日、あさっては、絶対にこの方達が大活躍だと
思われます。

このような、素敵な裏方仕事人たちによって運営されている「東京モーターショー2007」のナマの姿でした。
  

最新の画像もっと見る