まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

嬉し楽し嬉し

2017年03月26日 23時35分29秒 | 日々の出来事
 本日は、朝からズ〜ッと雨・雨・雨・・・
の まめぞう居住地域でした。
 雨…昨日じゃなくて良かった!
何て思ったりして、昨日の事を思い出したりしていた本日です。

 昨日とは・・・
久し振りに・久〜し振りに、J ちゃん御夫妻と食事会をしたのです
J ちゃんと前回会ったのは・・・たしか?昨秋の舞台の時??
それ以来の再会でしたので、嬉しさも超マックス!!!でした

 J ちゃん御夫妻&旦那はん&まめぞう・・・
四人で再会を喜び、楽しい会話が途切れる事無く続き、
やがて別れの時間に
楽しい時間は何と早いものなのでしょうか
でも、
近きの再会を約束して「またね!」でした

 〜あぁ…早く会う日が来ないかなぁ・・・〜
と思い過ごす日々が続きそうです

 そして帰宅後、
J ちゃんから頂いた御土産を開けたらば、

 ねこ・猫・にゃんこ!!!
 う・嬉し過ぎ〜〜〜ぃ!!!
まめぞう が大好きな「にゃんこ尽くし」のプレゼント!
本当に J ちゃんは、まめぞう の好みを分かってくれています!
(…実は、まめぞう自身より知っているのかも!?

 〜 J ちゃん! 旦那様!
   お久し振りにお会い出来て、本当に嬉しく楽しい時でした。
   お時間を作って頂き、どうも有り難うございます。
   そして、
   沢山のにゃんこ! 有り難うございました!!
   「ミノ・レンジャー」可愛いだけでなく美味でしたよ  既に食べ尽くしました
   では、
   次の再会…今より楽しみにしております!!!

最後は私信で・・・失礼致しました

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2017-03-31 19:49:40
久々の楽しいひとときをありがとうございました!
お年賀と、バレンタインと、にゃんこの日と、いっしょくたんになってしまいましたが
今年も!ブログもプライベートも!楽しみにしてます~
って、3月末に云う言葉ではないですね
返信する
Unknown (まめぞう)
2017-04-01 11:58:15
Jちゃん!
楽しかったね! また近い内に会いましょうね!!
色々猫さん有り難うです。
「ミノ・レンジャー」はバナナ味!一気に食べてしまいました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。