まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

五輪の合間に・・・

2012年08月07日 22時55分22秒 | 日々の出来事
 残暑・・・と云っても、
暑いですねぇ・・・

それに、毎夜毎夜…熱い日々! の
相変わらずの まめぞう です。

特に、先週末・・・は、
『五輪 TV観戦』の合間にも・・・

と言う訳??!で・・・

先週末(土曜日)には、
旦那はんと、
『阿佐ヶ谷 七夕まつり』に
行ってきました。

 駅前にて… まめぞう!

 これより『~七夕まつり』会場!?

  
 今年の「七夕飾り」の、ほんの一部・・・
  左:今年の金賞! 
  まめぞう 的には、今まで観て来た中でも、最高のものかと・・・

まだまだ、一杯凄いの有りました!
今年は、
今日で(7日)終わりです。
また来年が楽しみです!!

そして、
日曜日(5日)は、
旦那はん のご要望?!にて・・・
映画に・・・

 『ダークナイト ライジング』観ました!
 長い・・・けど、
  なかなか good!
  えっ?! って・・・な所が・・・
 それにつけても、
 『ゲイリー・オールドマン』氏!
 良いですねぇ!! 昔から大好きな俳優さんです。
 最近は、何故か?!「良い人」になっちゃいましたが・・・(笑

後は、毎夜『五輪 TV観戦』です!(笑

『フェンシング』…見出したら、目が離せないし・・・
『卓球』も然りですね!!
『ボルト』選手・・・流石!!!
・・・・・
色々有り過ぎて、書ききれないです・・・(汗

そして・・・
まだまだ続く『五輪 TV観戦』の日々です!!

  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。