まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

感動をありがとう!!

2012年08月11日 02時17分32秒 | スポーツTV観戦
 気がつけば、日を跨いで 拾壱日 に・・・

遅ればせながら

『五輪 サッカー 女子日本代表』・・・『なでしこジャパン』

 銀メダル! 日本サッカー 五輪初 銀メダル!!
 おめでとうございます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 時は遡りますが…
まめぞう
本日(もう昨日か…)は、午前中よりの お稽古!お稽古!!のお稽古日!!!

後三週間ちょとで『小品二曲の舞台』があるので、
今は、かなりハードなお稽古…の まめぞう。
暑さに弱いうえに、毎日寝不足気味・・・(笑、汗

夕方…帰って来るなり、
即シャワー!
その合間に、
汗だくでヨレヨレ…ビショビショ…の浴衣、襦袢・・・
の お洗濯&糊付け。
その後、ちょこっと ボー っとして(笑
旦那はん の帰宅時間が迫ってくるので、夕飯の支度。
で、夕飯 & お晩酌!
(お稽古後の ビール!は、ことのほか美味い!!です)

で・・・
気がついたら、こんな時間となりました~ぁ(笑、汗

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そんなこんなで、
↑一日遅れの話題↑・・・になってしまいましたが、
どうしても、ブログに書いておきたかったので・・・

だって、だって、
本当に 凄い試合でした!
興奮しました!!
感動致しました!!!

結果は、アメリカに『2-1』で、負けてしまいましたが、
手に汗握る試合でした。
ほんの一寸の 運… の違い・・・だったのでしょう・・・
(まぁ、色々な御意見…まめぞう的にも?!…有る様ですが・・・
  終了…結果が出てしまった事です。
  選手の皆様が、一番分かっている事でしょう・・・)

   『日本選手…なでしこ』の皆様・・・
     感動を ありがとう!!!!!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。