まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

スヤスヤにゃんこ

2012年08月25日 11時15分33秒 | にゃんこ
 高円寺・・・と云う事で・・・

高円寺ルック商店街にある、
某洋菓子屋さん のお菓子!です。

 『ゆめねこ』と云う名のお菓子!

外に出してあげると・・・
  
 こんな感じ!
  他に三匹!います(皆色違いで…)

 丸くって、小ちゃくって・・・
何とも言えない『にゃんこ』のフォルム・・・
まさに
 ~夢を見ながらスヤスヤ・・・にゃんこ!~
『ゆめねこ!!』
です。
かわゆすぎ!!です~~~ぅ。

まめぞう 成らずとも、
『にゃんこ好き』には、
たまらない一品!
ではないでしょうか・・・

 これは↑、お菓子です!(笑
そう、味ですね!!

それが、これ・・・
「かわゆすぎる小ちゃなフォルム・・・」
からは、一寸想像出来ない
『どっしり!!』感のある、
ユニークな美味しいお菓子です。

 お値段は・・・
その人、夫々の価値観にも寄りますから・・・!?!?

 気になった方は、
高円寺をお散歩しながら、
是非、探してみて下さい。

本日!明日!!の『~阿波おどり』中は、
お店は・・・
多分開いていると思います。
が、
商店街・・・
かなり、かなりの混雑!!!予定・・・です(汗
(阿波おどり!「流し踊り」の演舞場なので・・・)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。