まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

パワー溢れる・・・

2012年08月27日 19時32分31秒 | 日々の出来事
 昨日、一昨日・・・
『高円寺阿波おどり』
皆様、観に行かれましたか?!

まめぞう ・・・今年は、
旦那はん の諸事情も有り、
(いつもは、大抵…二日間観に行くのですが・・・)
昨日(二日目)の、後半…(夜7時頃~)に
観に行きました。

 『高円寺駅 北口』にて・・・
 
 今年は、一時間前倒し!での始まりだったので、
最後の最後・・・を観た訳ですが、
やはり、終幕時は
(毎年の事ですが…)
『大盛り上がり!!』でした。

 夏バテ、夏風邪・・・の、まめぞう でしたが、
~行って良かった!~
パワー!を頂いてきました。

まめぞう も、来週の舞台で、
『演者とお客様 との一体感!!』
が味わえる舞台 が出来たら・・・と思います。

 『高円寺阿波おどり』・・・
これが終わると、
夏!…真夏!?…の終わりを感じる訳ですが・・・
何故、
~今年は、今が真夏日!!
  夏! 真っ盛り???・・・(汗、笑


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。