まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

お初で緊張!?

2018年08月01日 18時40分11秒 | あれこれ…
 八朔・・・八月お一日。
そろそろ陽も沈むと云うのに、
外は未だに暑い! 33℃ 以上はあります。

お昼間も正午頃には猛暑日となっており、
37℃ 以上になっていた我家付近です。

八月に入った途端に猛暑日の復活!
明日・明後日はもっと暑いそうな・・・!?
もう、頭が痛くなってしまいまする

 否、本当に頭痛がしている本日です
朝から頭痛があったので即薬を飲んだのだけれど、効いたのか効かないのか・・・
でも、そんな事も云ってられない夕刻なのです。
と云うのも、これから外出するのです。
お初の所へ!
 お遊び??
いえいえ、お仕事・・・バイト?! です。
それも初めてのお仕事!(緊張するぅ
友人からの依頼で某ソフト?アプリ?会社に向かい、
「ユーザーテスト」なるお仕事です。
どんな事をするのかしら?
ちょっと緊張と不安の只今です。

 そんなこんなで、
昨日のお稽古…特別お稽古日の事を書こうと思っていたのですが、
それは明日以降とさせて頂きます

 では、これより一人早夕飯を頂き頭痛薬を飲んで・・・
行ってきまする!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。