まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

台風一過!

2012年10月01日 12時26分45秒 | 日々の出来事
 台風一過!!

いやぁ~、何とも今日は良い天気!
 ~昨日の悪天候はいったい何だったの??
と問いたい程ですね。

 まめぞう・・・昨日は、
旦那はん と昼間からお出掛け!
『銀座』・・・『『東銀座』
へ行ってきました。
「台風」とは分かってるけれど・・・
楽しみにしていた大事な事が・・・
 (この事は、後で・・・)

折角の『銀座』・・・
楽しみにしていた事が終わり、
一寸欲しい物を買いに『有楽町』まで歩き、
そして『夕食』?!・・・
と思いましたが、
流石に危なくなってきたので、
取り敢えず、家の側の駅までは帰る事に・・・
 これ正解!
電車は、間引き運転しているし(止まっている路線もあったかな…)
突然の豪雨・・・
何より、
凄い凄い風!!!

流石に、旦那はん & まめぞう・・・
ゆっくり呑んでもいられない様なので、
夕飯食べたら(一寸は呑んで…(笑  )
早々に、家路に着きました。

 着ていたお洋服は・・・シットリ・・・
でも、
今日は『台風一過』で ピーカン!です。
朝から、沢山お洗濯・・・
早く乾くかな?!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。