まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

和と洋のコラボ・・・!

2012年10月01日 18時53分44秒 | 芸術鑑賞:色々
 そんなこんなで?!・・・

昨日は、
友人 S ちゃんの演奏会に
旦那はん と二人で聴きにいっていました。

 『 Jazz@銀座山荘 ♯2
   ~ジャズと箏のコラボレーション~ 』

 箏とギターとウッドベース
という、
珍しいセッションです。

『銀座山荘』入り口前にて
 ジャズ!って事で、着物!はやめました(笑

 友人 S ちゃんは『箏』です!
まめぞう は、
何回となく 友人 S ちゃんの演奏は聴いています。
旦那はん も、小品?!での演奏は、聴いています。
でも・・・
今回の様な、
『ジャズ!セッション』は、
二人とも初めて聴かせて頂きました。

 凄く素晴らしい演奏会!!でした。

『和』と『洋』のコラボレーション!
一見不思議な?珍しい!感じですが、
 とても素敵なセッション!!
まめぞう・・・
 感動!! 
 大好き!!!
です。
旦那はん も
 ~凄い!~
と、感嘆しきりです。

また、
『箏』独奏では、
 ~本格的『箏』の演奏!~
もあり、
これは、もう「水を得た魚!」・・・
 (例えが乏しく、申し訳ないです…)
凄く素晴らしかった!!

  ~S ちゃん・・・
    素敵な演奏! 素敵な音色!!
    有難うございました!!!~

因に、
「ドリンクを飲みながら…」の演奏会なので、
 まめぞう達が呑んだビール!
 ↑を呑みながら… 聴いてました!
 二人は、やっぱりアルコール!でした(笑


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。