まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

一つ終了!

2012年09月04日 22時53分52秒 | 日本舞踊:舞台自分史
 ご報告遅くなりましたが、
『小品の会』・・・二曲!
無事!! 終了致しました。

 本日は、
舞台後の最初のお稽古日・・・

先生に、御礼を述べたり、
諸々とある日です。

 お客様や同門の方々、諸先輩の方々・・・
そして、先生からも、
「良い評価!」を頂きました。

 ~良く揃っていて、奇麗だった!~

と・・・

 今回の舞台は、
二曲とも『群舞』です。
 ~揃っている!!~
とは、大前提!の事ではありますが、
これが中々・・・
「ピタリ!」・・・とは、いかないもので・・・
お稽古では、かなり大変な事でした。
でも、
『終わりよければ・・・』
ですね。
 舞台で成功した!! 
事は、何よりの事です。

 さぁ、まめぞう・・・
これからは、
『高尾懺悔』…霜月 三日
に向かって、
お稽古 全力投球!! です。
おおっと、
『霜月 終わり の群舞』のお稽古も忘れずに・・・ですね(笑、汗

 最後になりましたが、
友人 J ちゃんが、観に来てくれました!!!
 『有り難うございました!!』

勿論、
旦那はん & 母(実は、日舞の大先輩!にして 手ほどきの師匠!)
同門の方々、諸先輩、沢山のお客様、
舞台を支えて下さっているスタッフの皆様、
そして、先生!

 『有り難うございました!!』


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JよりEへ愛をこめて)
2012-09-09 23:03:13
群舞の面白さは、一人ひとりの技量があっての多人数の揃ったスケール感!
素晴らしい舞台を見せて頂き、こちらこそ有難うございました。
とても楽しい踊りの会でした!

ブログをご覧の今まで日舞に縁の無かった方!
是非一度ご覧あそばせ!!  なんてね…
返信する
Unknown (まめぞう)
2012-09-10 19:23:05
J ちゃん
お初コメント!有り難う!!(笑

いつもいつも観に来てくれて
感謝感謝…有難うございます。
愛のある感想!!
とても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。