まめぞうの噺華集*新天地版

猫と日本舞踊にお花見お散歩etc…旦那はんとのぬる~い日々を徒然に

舞踊会の後には…

2013年09月28日 14時35分10秒 | 日々の出来事
 そんな訳で・・・!?
昨日の『舞踊会』の、その後は・・・

 前回も載せましたが…

 六本木!に行っていました。
ほんの少しの時間…でしたけどね(汗

『舞踊会』終了後、先生方とお別れし、
旦那はん の御土産を物色・・・
で、時間を見たら、
旦那はん の休憩時間?!辺り…
では、一寸電話でも・・・
 ビンゴ! もうすぐ休憩時間
ただ、帰宅は まだ出来ない との事。
 ~まぁ、ちょっとだけでも・・・
   まめぞう 久し振りの「六本木」だし!~
と・・・
で…、旦那はん の提案にて・・・

 『ミッドパーク スパークリング バル』
   東京ミッドタウン にて・・・

に、行った訳でした・・・(汗
(旦那はん に御褒美!ですね。
  お留守番…では無いけれど、
  まめぞう 一人で出掛けたので・・(汗、笑 )

 そんでもって・・・
旦那はん への御土産です。
  
 瓦せんべい です

 何と、中には・・・!
結構しっかりとした「レプリカ」です。
旦那はん…
 ~「桔梗屋」さん…
  「お代官様」… ~
とか、叫んで!?いました

おまけ!
 自分への御土産

 御土産…というか、
実用的な「ポチ袋=御祝儀袋」です。
来年の…
 『櫓のお七』の時に使える! ピッタリ!?
かと、購入致しました。
でも、一寸ばかり派手・・・かなぁ(汗、笑


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。