銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

伊与野の大いちょう2023年  宿毛市小筑紫町伊与野

2023-03-06 21:35:02 | 銀杏

あれから11年目、どうなってるかなあ?

伊与野の大いちょう、

ヒコバエが増えている感じ。

前回は2012年4月に永楽寺跡地のいちょうとして掲載したが、

幹周を測ってなかったので今回しっかり測りました。

私の実測値は740cmです。

2012年の姿は、このブログでカテゴリー「銀杏」でご確認ください。

下は2012年訪問時撮影

2021年訪問のとき、四万十市真静寺で伐採されていた銀杏が少し復活していた。

次回アップします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕やけこやけラインで 愛媛... | トップ | 真静寺のイチョウ2023 四万... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

銀杏」カテゴリの最新記事