銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

大雪警報 2021年2月17日

2021-02-18 23:36:49 | 日記

なんと、愛媛県に大雪警報  「かまくら」を作る! 最初に始めた子が「一人なら入れるよ」

大喜びです。

玄関まで雪かきをしていたのに、子どもたちは雪の上を歩いて帰ってきました。残念!とやっぱり!

私は子ども達と雪合戦に参戦 目測で25cmくらい 愛媛県ではとんでもない積雪です。

19日、雪はほとんど溶けました。子どもたちが作った雪だるまの目や鼻は、就労支援施設の木工班の作業所からもらってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいもの植え付け | トップ | 大山祇神社の大イチョウ(福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事