銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

ミカンの花が咲いてます

2012-05-09 21:13:47 | 地域のこと

窓を開けるとミカンの花の香りが・・・・・・・・。

自宅裏のミカン畑では白い花やつぼみが枝いっぱいに・・・。

ソラマメやビワも食べごろになっています。過ごしやすい季節になりました。

自宅から20メートル以内の初夏。

ニューサマーオレンジの収穫は今が最盛期です。

 

我が家のそら豆ではありませんが、美味しそうです。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼北町日吉 武左衛門の大銀杏 | トップ | なんだかんだで・・・・・・... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんの花 (ますみ)
2012-05-15 22:41:25
写真の大きさ、いいですね。私はまだ調整ができず、時間ばかりすぎます。これからも時々覗きに来ますね。ブックマークしました!。お元気でお過ごしくださいね
返信する

コメントを投稿

地域のこと」カテゴリの最新記事