銀杏の巨樹を訪ねて

銀杏の巨樹とその近辺の様子や興味のある事柄などを綴っていこうと思います。

なんだかんだで・・・・・・ぱすわーど忘れて!

2012-09-29 21:03:13 | 日記

これから、銀杏の色づく季節だっていうのに。

IDあやふや、パスワード間違えるなど。

友人が大けがしたってブログ掲載していることも今日まで、確認できなかった。

今年度、開店休業状態でした。

モモンガーさんの一日も早い回復を祈りつつ、入力を終えます。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミカンの花が咲いてます | トップ | 早生みかんの収穫始まる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痴呆症の始まりか? (momonger)
2012-09-30 06:38:27
お互いあまり若くないから、、、、、
記憶は薄れ、頭髪も薄れ、運動能力も薄れ、、、、

ログイン名とPWは、お好みらんのリンクのところを
編集して、ヒントをかいておくといいですよ。

例えば 人名1、住所2 のように
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事