醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

海の日は浴衣の日♪

2015-07-19 22:59:48 | 意気地の育児

お久しぶりです、こんばんはー♪
高知の須崎、いい感じで真っ暗です(笑)

今日は連休1日目なんで、
掃除に洗濯、日中励んで、
昨日から始まったばかりの作品、
レイトショーで
『インサイド・ヘッド』

観てきましたー♪♪
娘二人と映画館デート♪

見終わった後のまさかの私の大失態で(笑)
帰るの遅くなるわ、
各所にご迷惑かけて、トホホ(;´д`)
やけど、
映画の内容に救われたわ!(笑)

頭の中の世界、
感情の世界、
ヨロコビと私も共に生きるのだ!(笑)
そして、何時だってカナシミは側にいる!(笑)

ってことで、、、
映画もそう、
夕方、走り込んでお邪魔した、、、

『まちかどギャラリー』でも

内面世界を相当研ぎ澄まされてきたので!
明日は早起きして、
開館と共に、『まちギャラ』で絵を描こう!!
9時ですよ♪
そして描いた絵をシュレッダーまでさせてもらう!!

こんな貴重な経験
なかなか出来ない
公開制作、最終日ですので、
携わりたいと思います!!
(宣言)
しかし、忘れちゃならない、
須崎の「海の日」は
嬉しいヨロコビ「浴衣の日」♪♪
なのですー

娘たちはこちらの開場と共に
浴衣で行きたい!
とのことやき、浴衣も着せちゃらんとー!

あたしも明日の夜の部では、
ほろ酔い浴衣で飲みたいな~♪
うーん、明日はマルキョー日同様、
忙しくて目が回るな(笑)こりゃ!

はんなりチラシ、今年も可愛いねー♪

さあ、もう寝ないとー!
おやすみなさいー!
クリックもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿