醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

3志士サンデーサタデー

2024-07-31 04:29:00 | クラフトビアライゼ
ひゃあーー。
今日で七月終わる!!💦
激しく暑すぎた2024年7月。
全てに感謝。
全てを覚えて心に留めたいのに、
次々やってくる出来事、イベント、仕事など。

少しでも
ブログで描写。

あぁ、追いつかない…

ま、元気に8月迎えましょう!
ってことで、書きかけの
土日イベント、終わらせとこ!

いやぁ、ダレターけど
楽しかったなぁーーー🍺

友人の出現や、
お客さん、お店さんとの会話なんかも
楽しいのがイベント出店!

高知駅前、旅ひろ広場も
おかげ様で
随分詳しくなりました♪

土佐のちょい飲みイベント、ってことで、
高知のブルワリーさんにも
全てご挨拶出来た場になりましたから、
良かった、良かった!

大変、勉強にもなりました。

2日間は結構、大変💦
日曜の方が暑かった💦
日曜日はマジ
暑すぎて、テントの外、
みんな出てこんなってますし!笑

こんな感じで1日目は
スモークナッツで有名な

自家製スモーク工房CaCooo-カコ-【燻製おつまみ専門店】 powered by BASE

\週末が楽しみになる燻製おつまみ専門店/お酒が止まらない唯一無二の香り体験をお届けします。

自家製スモーク工房CaCooo-カコ-【燻製おつまみ専門店】 powered by BASE

 
カコさんと一緒に出店。

お隣テントの
『South horizon ブルワリー』さんの
白✖️水色一松模様がオシャン過ぎやろ。

そのお隣は『Blue brew』のムカイさん、

初めましてで早くお会いしたかったです!の
山本麦酒

山本麦酒

山本兄弟が高知で描く地ビールの物語。「旨いビールってこんなもんだったでしょ」と生意気に謳いながら、本気で愉しめる麦酒を造る。主にドイツ産の麦芽で仕込み、かつおだ...

山本麦酒 |

 
山本麦酒さん、


同じく初めましての『
Home | Wayfarer Brewing Company | クラフトビール 高知

Home | Wayfarer Brewing Company | クラフトビール 高知

Wayfarer Brewing Company is brewing craft beer in Kochi, Japan クラフトビール 高知

Wayfarer Brewing Co.

 
ウェイフェアーさん!

皆さん出店ブースも
それぞれ個性的で
とても素敵でした!
(なのに写真なき、、、泣😭)

2日目は須崎のよさこいタオルや
Tシャツスペース拡大で
前日猛暑の経験から
扇風機やサングラス持参で臨むも

売上は土曜日が圧勝…笑


四万十ターキーたんぱくワンパク王子に倣って

3志士象前で
祈願した土曜日が

良かったのでしょう。

期待してた日曜だけに、
ちょっと残念!

もうシバテン踊っちゃいますよ!
って話ww

鳴子は持参で行ってましたから!

8月10、11日の
よさこい祭り、本祭2日間は、
マージで倒れるんやないかと
エージと(旦那さん)心配ばかり
なので、
炎天下で2回程、
正調よさこいとシバテン踊り
やっときましたww

次はとりあえず、
よさこいモードだな!!

では、少しでも寝ます、寝れます、レム睡眠!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿