醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

よさこいも誕生日もありがとー

2024-08-13 05:02:00 | わたしごと
高知の須崎の醤油屋です、
おこんばんわー

二度起きがベッドなのが嬉しい、
午前様。

明日はお盆連休前の1日仕事日なので
早く二度寝せんとやに、
もう5時になるww

はい、味噌醤油屋マルキョーは
14日(水)〜18日(日)、
長期お盆お休み頂きます🙇‍♂️
宜しくお願いします🙇🙇

第71回よさこい祭り2024
10日、11日、本祭2日間、
主人と次女ちゃんと
無事に元気に踊りきりましたー✨

大晴天の猛暑の2日間やったけど
さほど日焼けもダメージもなく、
今日の日、誕生日も
楽しく過ごせ、感謝感謝🙏

いっちゃん元気な1日目の
須崎マルナカ出発前ww


1日目、初生ビールを求めて
写真撮りながらの左手が
ウケる🤣

1日目の『はりまや橋演舞場』の時の
立ち寄りミッション
『キッチンハリマヤInstagram』さんにも
行けて大満足!

あわよくば、『とさの家』ラーメン🍜も
食べたかった❗️

一軒はおまちの居酒屋も
行けたし♪

生ジョッキは格別やったな…
類君にも乾杯

2日目は
バテバテスタートwやったし、
慌てて出発、
ピアス忘れて凹んでいたらば
踊る前の待ち時間で
ちょうどのアクセ屋さんに
寄れるではあーりませんか!♪✨
プレ誕生日に
主人と選べたピアスつけれて
大満足‼️

次女ちゃん、衣装よくお似合いでした♡

仲良し父娘でおってくれて
母は本当、嬉しいよ。

2日目の待ち侘びた
生ビールもそれはそれは美味しく…笑

夜の高知城も

追手筋も最高でした

終わればあっという間の
お祭りと暑さ!

須崎のチームはじめ、
よさこいの舞台を作ってくれる
全てに感謝。

よさこい2日間の家乾杯と

お誕生日お出掛け後の
家乾杯は

スパークリングで
夫婦で1本、あっという間に
空いてしまう…笑

今日の日、お誕生日は

家族4人で、中華食べてからーの
映画、『キングダム』♪(´ε` )
面白かったー♡

紹興酒も一人たしなみ、
良き1日でしたーー

ヨロヨロの歳になったらしい!笑

4652よろこぶログ投稿と
します!
5時2分!

も一度、おやすみなさいませ!笑




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿