醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

須崎防災寄覧会(すさきぼうさいよらんかい)

2012-03-10 11:27:40 | 告知、高知!!
こちら、上天気になりました!

高知の須崎の醤油屋ママ女将で~す♪ こんにちは!


さてさて、いっつもドタバってますが(笑)


今日もいよいよセワシイ告知。


なんと!

3時間後?!(笑)


さあ、高速使って、須崎までお越しくださいな(笑)




15時からこんなイベントが須崎の駅前で開催されますき!!


須崎の女性消防団による「ご飯とお汁」の無料炊き出しも

なんと100食分 用意されるって!!


魅力やね~。


私も行けるかしら?!



敢えて、15時頃に駅前近くの自宅に戻ろうと、


この上天気をいいことにお布団干してきたき、行く気は満々♪♪




そんなイベント、詳しくは・・・


主催の『まっことまっこと』さんのぴくちーブログでどうぞ!!



(丸投げ:(笑))


20時までのイベントですので、どうぞ夕食は須崎にて♪


『鍋焼きらーめん』の『すさき駅前食堂』さんも20時までオープンされるんですって♪




では、より週末を~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿