醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

色々記念日。

2014-11-22 23:12:00 | わたしごと

本日はいい夫婦の日♪
結婚記念日の方々も、
本当におめでとうございますー!

そんな本日の昼前。
自宅よりパッと目に入りました!
駅前通りの商店街の、
ちょうど鍋焼きラーメンの『駅前食堂』さんの駐車場のところに、
しんじょう君が現れてました!!

かなり大きいよー!♪

そして!
関東の知人より、
今朝の東京新聞に
恩師、勝俣先生の記事が出てる!

っと教えてもらったがですが、
なんと、なんと!
その記事を書いた記者さんは、
女子高時代の同級生でした!!

いやぁ、これには真面目に鳥肌たった!!!
こんな偶然、必然としか思えれん!!
勝俣先生にお手紙かこう

毎年サプライズ的なことが起こるのよねー、この日。

うちらもいい夫婦な会話が出来た日やったし♪

よーし、
今夜はこれから仕上げたい書類作成して、
明日はお祭り行って温泉いくぞー!

娘らのよさこい舞台のステージママやるが(笑)

ほんで、
明後日は久々のワイン会行くのだぁーー!(笑)


よし!テンション上がった、
ありがとうございます!


クリックもありがとうです

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿