醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

ほっぺちゃん。

2014-11-21 09:00:00 | 意気地の育児

寒いよー、家出たくないよー(笑)
すっかり11月も後半戦ですね、
おはようございますー

今日は味噌仕込みファイナル日!!
気合い入れんとー!

さて、先週日曜日。
二人娘の熱烈のお願いにより、
高知イオン内で3日間だけ開催されてたという
さん宝石の『ほっぺちゃん』フェアに行ってきました

んで、連れ帰ってきた
ほっぺちゃんコレクション……(笑)

長女ちゃんは二日も行ったし、
次女ちゃんは自分の貯金やき!
って大人買いするし(笑)

実物、こんな小さいきねー(笑)
(記念撮影する長女とスタイリスト次女(笑))

こんなミニチュアやのに、
お値段はご立派で!(笑)

確かに、ほっぺちゃん、
っと名乗るだけあって
頭の上のつのみたいな先っちょや、
スライムみたいな質感は、
ぷにぷに系で
只の硬いプラスチック製とは
違って高度な技術なんでしょうけどもねー!(笑)

あたしは娘の本物ほっぺちゃんが
ずっと可愛いと思うがやけどねー(笑)

さて、良い天気じゃ!

そして、今日は
須崎の青木町『まちかどギャラリー』さんは
ラジオキャラバンカーがきてて、
ラジオ生放送してるらしいよー!!

16時までやと!

おー!明日はいい夫婦の日やんー

クリックありがとうです

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿