醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

げつまつまってます

2014-11-28 20:12:00 | わたしごと
11月ももうわずか!ですね、
お久しぶりです、こんばんはーー

月末まっただ中、
月末詰まりまくってます(笑)

ここからスミマセン、
私の意味不明的備忘録とさせてくださいっ

先週のこと、
味噌仕込み開けて
連休の頃くらい、
久々に鼻水MAXで(笑)
一人発熱大陸で風邪薬飲みまくって
なんか毎日ワケわからんく過ごしてまして、
それでもワイン会行って楽しみまして

昨日、それこそ、衝撃的なことがあって何かまた、全てが一変しました。。。

が、今日も止まれず、
やっと3年越しの任務の終わりとなった日で、
明日は
祝!第2回目のみそづくり教室です!

明日頑張ったら肉食べようと決めてます(笑)

そう!明日は
いい肉の日!(笑)11月29日!

午年午年、藁馬やでー、
って騒いだ年も残すところあと少し…!

いやぁ、波乱万丈大丈V!ですねー(笑)
またブログも再開するぞーっと!

くリックもありがとうです

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿