醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

はんなり女子!

2014-07-20 07:23:00 | 告知、高知!!

はんなり、ってエイ言葉でねー♪
浴衣ではんなり、したい、したいー!

ってことで、
明日は可愛い二人娘には
浴衣着せちゃろ、思ってます

が、あたしは
ゆるりほろ酔い大人★
になれれば上等です(笑)

先週の土曜日、家族で出席させてもらった
結婚式で、久々に被写体なったわ(笑)
娘だけやね、写真撮ってくれるの(笑)





そして、おっきいはんなりも
写真に残すことができました(笑)









キャーーーごめんなさい!
悪用しないで!(笑)


ってことで、明日は可愛い浴衣女子が
須崎の文化会館に集まるよ!

あたいも浴衣、着たいなぁ……


とりあえず!
今からキャンプ行くのだ!
用意するのだ!
朝からセミが賑やか!(笑)

今日はめっちゃ暑そう!!
連休って嬉しいわーー




人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿