醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

学びeye!#31。

2011-11-27 21:55:23 | 仕事ごとごと~しているうちに~
今夜も寒いです、高知の須崎からこんばんは~!!

ブログ更新、まま間に合ってないですが(笑)

まずまず位では更新したいのです(完璧イミフ明)



さて、早くも1週間が経ちました。


何がって!?


いや、私の全国デビューからです(笑)


放送日、12月前半だと思い込んでましたら、


先週日曜日のことだったのです!!





高知放送さん制作の『学びeye』、反響多く、驚きです!!



告知もできずで放送終了となったこと、大後悔ですが、



ググッてみると、ちゃんとデータがありました♪


『学びeye』#31 路地裏から生まれた一杯 須崎鍋焼きラーメン物語。

(※リンク貼りました♪)


マルキョーも有り難たや、全国デビュー果たせました♪








撮影は10月初めでした、本当に月日が経つのは早い!!



四国勢で初めての『B1グランプリ』にも出場した、

須崎の「鍋焼きラーメン」!!


これからもホットな話題を振りまきたいです~!!


親鳥醤油味、ラブ~!!




クリックどもです!!


人気ブログランキングへ



11月最後、頑張りましょー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿