醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

chuchu11号

2011-11-29 04:35:59 | 仕事ごとごと~しているうちに~
※またしてもリンクは後で!(笑)


少し前になりましたが…


須崎のクーポン誌のフリーペーパー『chuchu(ちゅうちゅう)』の11号が発行されましたよ♪

皆さん、もうご覧になりましたか!?


年2回発行で、秋冬号です!


一年は早いもんです!


マルキョーも全号に出さしてもらってますが、

いっつも主人のアイデアとこだわりの作品♪



今回の作風はこちら…



梅原晴雲堂さんの下、モンブランさん(社長のブログ)のお隣で光栄であります♪



暖色のイメージがえい写真でしょ!?

もはや趣味を越えだした(笑)主人の撮った写真に、

私の手探り(笑)手書き文字がコラボ(笑)


確か、懐映体とかって書体。

昔あった映画とかのタイトル文字をお手本に

私がヒーヒー書いたがです(笑)

そんな昭和レトロ感を出せたのも、


ひとえに撮影場所の成せる技!
こちら、あの幻の須崎のスポット!!


今年の9月に開催された

『須崎駅前 夕暮れ祭り』で人気だった、

昔の茶の間セットに使われた、「駅前商店」。


こちらのちゃぶ台をご厚意で貸していただき、実現した写真ながです♪


その節は、『まっことまっこと』さん、とっきゅうさん、

ありがとうございました♪




右端に映ってる、かなり熱くなるデカライトを主人の指示通り持ち、

照明さんに徹した撮影会でした(笑)

(って、ほぼ夫婦二人の撮影会ですけど、何か!?)


あぁ、またしても我が夫婦のいい思い出♪(笑)


『腰ひも屋さん』もそのブログで、このマルキョーの作品に触れてくれてて、

ホンマに光栄です♪



さて、chuchu。

こうやって各社の広告が並んでる訳ですが、


間に特集記事も組まれてます♪

今回、目を惹いたのは…




『移住者に聞く!!』


みんなぁ知っちゅう方ばっかりや♪

面白く拝見しました!!


そして今年の『えこーるどすさき』に折りたたみチャリで参加してた

必要以上に(笑)イケメンの708君のコメントに嬉し泣き!!

「スジョ」の存在にタップリ触れてくれちゅうが!!


スジョ発起人、yumiminちゃん!読んだかよ!?



またスジョ会せないかんね~!!

うん、須崎はえいとこ、楽しいところ♪



クリックありがとです!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿