醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

インフル冤罪ナラズ

2013-02-28 06:25:03 | 意気地の育児
一昨日もちょいとの熱で保育園を休んだ次女


(写真は最近ハマってるトランプのハヤブサを早くやりたがってる彼女(笑)←本文とは特に関係なし)



保育園への連絡で

ついにインフルエンザのB型が

園児さんから出たとのこと!


しかし日中はすっかり元気になった次女ちゃんだったので


静養休養で乗り越えようとしましたら…


昨日の朝、


熱が上がってきた模様…




もう病院いかな~!って、

マルキョー隣の小児科に。




まさかのインフルでした…(笑)

インフル冤罪で終わらず…



熱もたいして上がらないのは救い。



家族感染を食い止めねばっ!




あ~、保育園は長期休みや…



2月の短さが憎いわっ(笑)






クリックありがとうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (on the hill)
2013-02-28 20:35:52
えぇ~、表題と写真に関連性があるかと驚いたよ!
ホント、びっくりしたあ!(笑)

早く良くなるといいですね。

ママかなさんには感染しないでしょうね。・・・多分(笑)。

返信する
on the hillさま (ままかな)
2013-03-02 13:01:33
仰るとおり! ○○は風邪ひかんといいますが、母はインフルもならんがですっ!(笑)

次女ちゃんも元気な患者でお互い苦労してます(笑)
返信する

コメントを投稿