醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

春なのに~

2013-03-01 17:17:26 | 意気地の育児
もうびっくりの3月スタート。


2月はまっこと逃げられたっ!!(笑)


最後はインフル騒動まで巻き上がるしっ!!


っで、3月といえば・・・



早々に「おひなさま」のはずで・・・・



今年はきれいに直した母屋の縁側に飾れる予定でしたのに・・・





今、現在の様子っ!!





ドンっ!!!






うっぎゃー!


まさかの5段のひな飾り、骨だけ(笑)







良く晴れた、暖かかった昨日、


飾れたらベストやったけど、(それでもめっちゃ遅いけど:笑)



実家よりおひな様一式をマルキョーに運び込むだけで終わりになりました。。。(涙)




よくお手伝いできるインフルB型、実際0型の次女ちゃん(笑)





マルキョー事務所横の「あかずの門」をあけて、おひな様と休憩スペースを作りたいと思います♪


(第1回目の「あかずの門」オープン記事は、どうやらこちら→☆☆☆



ってことで、


明日は「魔の土曜日」(笑)ですが、、(二人娘が一緒にマルキョーにいるため)


ここは女子パワーでまとめあげ!


娘たちと一緒に公開ひなかざり っをしたいと思います!(笑)



是非、通りかかって、助けてください。。。


多分、「大後悔ひなかざり」
っとなりそう。。。。(笑)



そして翌日、3月3日の日曜日はマルキョーお休みですのでご注意下さいっ! ←本番なのにごめんなさいっ!



3月の営業日(月~土 ※祝日はお休み)


朝9時30分~夕方16時まで で、おひな様コーナーを自由に開放しますので、どうぞお立ち寄りになってくださいませ♪

※ママ女将の都合で休む日もあるかもしれませんがご了承くださいませ!


お待ちしておりま~す!!


3月いっぱいは、おひなさま気分を楽しみましょう!!

クリックありがとうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿