北岳山麓合唱団

ソウルジャパンクラブ(SJC)の男声合唱団です。毎週火曜日、東部二村洞で韓国の歌と日本の歌を練習しています。

4月の練習スケジュール

2013年03月27日 23時26分55秒 | 合唱

4月の練習スケジュールは次の通りです。

団員各位

4月の練習スケジュールをお知らせ致します。ナザレ園訪問のための練習を6日、もしくは13日に考えています。

2日     山本先生
9日     パン先生
14日    慶州ナザレ園慰問
16日    山本先生
23日    パン先生
30日    お休み

단원 여러분

4월의 연습 스케줄을 알려 드립니다. 나자레원 위문을 위한 연습을 6일 또는 13일에 생각 중입니다.  

02일    야마모토 선생님
09일    방 선생님
14일    경주 나자레원 위문  
16일    야마모토 선생님
23일    방 선생님
30일    휴무      

パン先生との打ち合せ風景です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 23:31:29
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 11:18:29
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^∇゜) ニパッ!!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿