北岳山麓合唱団

ソウルジャパンクラブ(SJC)の男声合唱団です。毎週火曜日、東部二村洞で韓国の歌と日本の歌を練習しています。

清渓山ハイキング

2013年10月06日 22時53分45秒 | 合唱

気候も良くなってきたので、合唱団のメンバーと清渓山(チョンゲサン、청계산)という山に登ってきました。

山登りは5ヶ月ぶり。天候にも恵まれ、秋の山を満喫することができました。

 

1.清渓山入口駅で。気軽に山登りを楽しめる山として人気があります。

2.ソウル市全景。四方を山に囲まれ、中央を流れる大河は漢江(ハンガン)です。大都市で、山あり川ありの自然環境に恵まれた都市は、なかなか無いものです。

3.中間地点で。空がきれいですね。

4.山道で托鉢されるお坊さん。山道で時折、見かける光景です。

5.頂上まであと少し。最後のひとがんばりです。

6.標高587mの頂上から見たソウル市の展望

5.山頂で。皆様。お疲れさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿