まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

大森

2006年11月11日 23時50分00秒 | BNR34

久しぶりに 大森 までドライブ。
雨の中のドライブになってしまったが、久しぶりに長距離を走らせてきた。とはいっても、200km くらいなんだけど。
ETC を取り付けて初めて(テスト走行以外)だったんだけど、こんなに楽チンだとは思わなかった。もっと早く付けておけば良かったとほんの少し後悔。
で、車の方はというと、クラッチは少し重いだけなので特に問題なかったが、ショックはサーキットを走ったままの減衰調整(とは言っても、30段の弱から 10段)だったこともあり、首都高の路面のつなぎ目では、CD がかなり音飛びしていた。やはり、町乗りは最弱にしないとお世辞にも快適とは言えない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキット倶楽部走行会 | トップ | ニュータイヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。