まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

オイル漏れ修理

2009年04月29日 19時29分00秒 | BNR34

オイル漏れの修理とフロントパイプの交換が終わったので、車を引き取って来た。
ただ、残念なことに、オイル漏れは完治していない。カムシールの交換で、ヘッドまわりからのオイル漏れは完治したが、ブロックまわりからは、若干オイルが滲んでくるらしい。オイルポンプのシールは、念のため2回交換(組み直し)したらしいんだけど、ダメということ。
おそらくクランクが歪んでいるだろうと思うんだけど、本格的は修理はちょっと大変そう。

5/1は「もてぎ」のSkill Up Meeting α なんだけど、ポタポタ垂れるような状態ではなく、滲んでいる程度なので、このまま走行することに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。