まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

Dig Spice

2019年12月30日 16時41分30秒 | 工具

先日のシーズンに向け、DigSpiceの充電をしようとしたところ、充電ランプがつかなかった。電源を入れるとGPSランプは点燈したのであまり気にせず当日はいつも通り車に付けて走行したんだけれど、帰って来てからデータを取り込むためにPCに接続しても、ロガーを認識してくれない。。。

USBケーブルを接続しても、充電しないのは変わらず。

そうこうしている間に、電源を入れるとバッテリLEDが点燈するようになってしまった。

当然、USBケーブルを接続してもまったく充電されない。。。

バッテリが劣化するほどは使っていないので、どうやら故障した模様。

とりあえず中をのぞいて見たけれど、電子部品が焦げているとか、半田が取れているようなところも無かったので、お手上げ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。