まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

Zummy走行会(TC2000)

2017年12月23日 23時06分32秒 | サーキット

Zummyさんのスーパータイムアタックバトル 2017 シリーズ最終戦に参加。

朝一の走行枠だったのでコンディションはバッチリで、4回目のGSでも0秒台には入れたいなあと考えていたんだけど、氷点下の路面温度では全然グリップせず。。。

結局、自身のウォームアップも必要で、ベストは3ヒート目に記録。

  気温 5.6℃
  路面 0.1℃(ドライ)
  タイム 1'01.513
  ブースト 1.34kPa
  排気温 930℃
  Fトルク 29.0kg

ウォーマーとかを用意している本気組は、路面温度-3.3℃でも57秒とかで走っているので、必須アイテムなのかな。

4回走行したGSは、センターの溝もほとんどなくなったので、年明けはニュータイヤの予定。

朝一からの走行だったので、午後からはプロストックに行ってオイル交換をして、おしまい。

走行距離:77,937km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。