まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

結局

2018年11月03日 18時56分39秒 | BNR34

先週プラグとコイルは確認したので、本日はクラセンの確認。まずは外して。

取り外したクラセンは、特に気になるガタもなく、スムーズに回転する事は確認。

リビルト品に交換してみたけれど、全然ダメ。。。というより、ほとんどアイドルしないような状況。

元に戻してみると、エンジンかからなくなった。。。

ということで、入院です。エンジンがかからないので、ガレージから出して積載車に乗せるのはたいへんだったけれど、なんとかセルを回して搭載完了。

エンジンから異音はしないので、本体は大丈夫だと思うんだけれど、はたして。。。

走行距離:78,091km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。