まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

退院

2018年11月11日 19時36分34秒 | BNR34

エンジンがかからない原因はプラグでした。V-Proに交換してかなりA/Fが濃くなって、学習はさせたんだけれど上まで回していなかったので、9番ではかぶってしまったという落ち。まあ、5,000kmくらい走っていたいので交換時期ではあったんだけれど。

在庫のHKS SUPER FIRE RACING M40に交換してもらい、なんの問題もなく始動したようです。その後、V-Proのセッティングをしてもらい退院。

Dynapackを使ったセッティングで、ブーストは1.0と1.4でセット。

こんな感じになりました。600cc使い切りなので、燃圧は3.5のセットです。

V-Proもカバーを付けて、一旦終了。

プラグ交換ついでに、在庫してあった点火強化ハーネスキットに交換。

今回は、V-Proのセッティングもお願いしたくてDynapackを持っているSEEDさんに入院しました。

走行距離:78,201km


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンプレッサー | トップ | 刈止めの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。