まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

ガレージの整理

2017年05月05日 20時24分20秒 | 住宅

GT-Rは、普段実家のガレージに間借りしているんだけれど、実家なのでガレージ内は物置も兼ねてたくさんの物が詰め込まれていて、さらにGT-Rのパーツや工具が追い討ちをかけ、かなり手狭になっていた。

綺麗に整理整頓しようと、だいぶ前に丈夫な棚を買っていたんだけれど、1年以上も寝かしてやっと思い腰を上げた。

工具や部品を取り出しやすく、また卓上作業スペースもある程度確保できるようレイアウトを考え、午後から4時間をかけてなんとなく綺麗になりました。

作業前の写真を忘れたので、before/afterの比較ができないんだけれど、いい感じで整理できました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。