まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

初詣

2009年01月03日 22時35分00秒 | 日記

毎年成田山に行っているんだけど、ものすごい混雑なので三が日を外して行っていたんだよね。でも、今年は長男の受験なので、少しでもご利益があるように三が日に行ってみた。
少しでも渋滞緩和のためにお昼頃のんびり出かけたんだけど、やはり近くまで行くと渋滞が始り、駐車場に入れるまで20分くらいのろのろ。境内も入場規制があり、参拝するまで15分くらい並んだかな。
とりあえず、神頼みはできたので、あとは本人の努力次第かな。
がんばれ~!>長男

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PFCパット | トップ | ティーダのリコール対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。