まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

DigSpiceの不具合

2015年12月20日 10時00分53秒 | 工具

サーキット走行の際には、DigSpiceでロギングしているんだけど、前回と前々回の走行でうまくログが記録されなかった。

取説によると、走行30分前にはスイッチを入れてGPSを捕捉させるんだけれど、1回目の走行だけではなく、2回目や3回目の走行でもコースを外れた記録になっていて、当然タイムもいい加減な記録に。サーキットアタックカウンタがきちんと動作するようになったと思ったら、DigSpiceが、という状況。

はたして原因は。。。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル交換 | トップ | バンディット試乗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。