まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

タイヤ交換

2021年08月28日 19時41分42秒 | BNR34

サーキットを走行していたタイヤを街乗りに使っていたけれど、溝も少なくなってきたので交換。

295/35が欲しかったんだけれど、リリースされていないので仕方なく275/35を選択。残念ながら、出来立てホヤホヤではないみたい。

行きつけのタイヤ屋さんで交換してもらった。

外した4本の内、一番山が残っているものをバーストしたTE37に組み替えた。

タイヤ屋さんから帰って来て、ガレージの前でアイドリングさせたままガレージの中を掃き掃除していたら。。。

時間にして5分くらいだったんだけど、危ない危ない。慌ててラジエーターに水をかけて85℃くらいになったところでガレージに納めた。

走行距離:80,207km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。