まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

Grooving走行会(TC2000)

2014年12月23日 22時52分37秒 | サーキット

Grooving走行会に参加した。

  気温 13.0℃
  路面 14.6℃(DRY)
  タイム 1'01.166
  ブースト 1.33kPa
  タイヤ A050M(4714)

主催者とは10年ぶりの再開。1グループ20台でタイム差もほとんどなく、走りやすい走行会でした。

今回は、ニュータイヤ(295/30)でのアタックだったわけですが、快晴で路面温度が思いのほか高く、残念ながらフラットには届かず。。。セクターベストの合計仮想ベストは0秒851なので、タイヤに慣れればフラットも遠くはなさそう。

紫号もいっしょに参加。

S15から乗り換えてから着実にタイムアップしているけど、まだまだ走りこみが必要かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。