まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

物損事故

2023年02月11日 19時28分08秒 | 日記

物損事故とは言っても、被害者の話。ガレージのコーナーに設置してあるポールを引っ掛けられたのは先月下旬の話。

かなりの勢いで巻き込んだ様子。現車は見ていないけれど、76.3mmのステンレスがこんな感じなので、サイドシルがかなりへこんだと思う。

ポールがケースに結構食い込んでいて、外すのが大変だった。

ぶつけた人が正直に連絡をくれたので、新しいのを用意してもらいました。反射テープと蓄光テープを貼って設置。ケースのフタも歪んで閉まらないので、ケースも交換したいんだけれど、結構手間なので、暖かくなってからやるつもり。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UPSのバッテリ交換 | トップ | トランクのゴム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。