まっ黒R(makkuro-r)

愛車であるGT-R(BNR34)の整備記録とサーキット走行の記録です。

タイムアタックの予定

2015年12月31日 18時55分30秒 | サーキット

1月のタイムアタックは、ニュータイヤを組んで準備ができたわけだけれど、Zummyさんのところ2回ではもったいないので、2月以降も走るつもり。ただ、現時点で募集している走行会が無い。。。

一方、日産プリンス茨城からツインリンクもてぎのお知らせが。

久しぶりのもてぎなので走りたいんだけれど、流石に3月の平日は休めない。。。

過去にも何度が日産プリンス茨城の走行会には参加していて、だいぶ昔にはTC2000でクルムさんに乗ってもらったことも。その時は、まだストリート用オーリンズだったんだけど、「壊れているのかと思った」というくらいのダメ出しをもらって、サーキット用に換える決心をしたのでした。

ともあれ、今年もお世話になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。