来月の走行に向けてブレーキのエア抜きを実施。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/eb/92c08bd15bed88a1141db4cfaa4f1a88.jpg)
エア抜きのためにタイヤを外してびっくり。先日の走行でアタックラップは9本だったんだけど、左側はだいぶ減っている。特に左フロントは次回走行でスリップサインが出てくる勢い。キャンバーは4度の設定なので片減りはしていないんだけど、次回走行前に裏組みしてローテーションしないと1本だけ終わっちゃいそう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/e1/2225bb218f4edf5eb632fb3bf03cc0ba.jpg)
毎回の裏組みはきついなあ。最近のMコンはやわらかくなったんだろうか!?
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エア抜きのためにタイヤを外してびっくり。先日の走行でアタックラップは9本だったんだけど、左側はだいぶ減っている。特に左フロントは次回走行でスリップサインが出てくる勢い。キャンバーは4度の設定なので片減りはしていないんだけど、次回走行前に裏組みしてローテーションしないと1本だけ終わっちゃいそう。
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毎回の裏組みはきついなあ。最近のMコンはやわらかくなったんだろうか!?